2016年03月31日

擁立したら良かったのに〜


■自民、乙武氏擁立見送り 夏の参議院選挙

▽詳細はhttp://ez.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16033069729
だるまさんを擁立し、真価を問うほど、自民党は冒険はしない。このままだと自民党の資質が問われるし、票が減るのはあたりまえ(笑)
不倫は懲りているハズなのに結論をすぐ出せないのは、おかしすぎますな。
トドメを刺したのはだるまさんの奥さんが謝罪したことやろ!
まあオレにも障害者の弟がおるが、中途半端な自意識過剰、世界はオレが動かしているんだぜ〜という感覚だから困る。障害者に限ったことではないが、だるまさんも似たようなもんじゃないか!
出たらとおってしまうという世間のあさはかな目論見は済んだということ。
まあ障害を逆手にとって威張るようでは、相手にされんということやな。オレは金輪際、だるまさんは相手にしない!







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
一夜明けたらもっと気分がいい
逃げ切り勝ちでも勝ちは勝ち
ヒヤヒヤしながら勝ったが
追加点、都倉は?(笑)
今日の昼メシ
今日は勝たんとな!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ホテルニュー越谷の弁当日誌9/27 (2016-09-27 19:12)
 一夜明けたらもっと気分がいい (2016-09-27 10:53)
 逃げ切り勝ちでも勝ちは勝ち (2016-09-27 06:59)
 ヒヤヒヤしながら勝ったが (2016-09-26 21:16)
 八街だなぁ (2016-09-26 21:00)
 追加点、都倉は?(笑) (2016-09-26 20:47)

Posted by ホテルニュー越谷 at 03:03│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。